づどど

色々雑記です。

石神、笑え、よく笑え(石神のぞみは良いぞ記事)

かわいい女が笑うだけで世界は救われると思わないか?

その理屈が正ならば、石神は5000兆回は世界を救っている。

 

石神のぞみはよく笑う。配信の8割ぐらい笑っている。

ゲラだ。

かわいい女の子がゲラ、それだけで世界は救われる。

オタクの俺くんたちのしょうもない話にゲラ笑いしてくれる女、それが石神。

アハー↑

イーヒヒヒヒ

アハハハ

ヒーーーーー

ワハハハ

えへへへ

笑い声も多様だ。笑え。もっと笑え。石神。

www.youtube.com

 

しかも石神はオタクだ。インターネットのオタクだ。

石神の配信の8割がゲラなら、5割はネットミームで出来ている。

初回配信の次の配信ではNEEDY GIRL OVER DOSEをプレイしてインターネットネタに爆笑していた。

メン限で同時視聴したいアニメのチョイスが「ハルヒ」「らきすた」「ひぐらし」である。信頼できるオタクだ。

ハルヒ1期を放映順で見てくれ、石神。

エンドレスエイトをエンドレスで見てくれ、石神。

www.youtube.com

 

さらに、石神はイキリだ。イキリオタクだ。イキリ厨二オタクなのだ。

イキって自分を悪魔と人間のハーフと名乗り、年齢も2200歳を自称する。

公式紹介文
悪魔と人間のハーフ
という設定でSNS上で活動している。
本当はただの人間だが、魔力が宿っていると信じている。
左腕の包帯は悪魔の力を封じている。

ツッコまれたら「戸籍が勝手に言ってるだけだから」。

駄々をこねる様子はまるで背伸びする5歳児。

かわいいからもっとやれ、石神。

youtube.com

 

 

石神は煽る。オタクを煽る。イキってオタクを煽る。

コメントとプロレスをして「なー♪ お前たちなー♪」「たくよおー」とニコニコ笑う。

俺くんに構ってくれるオタクの女は好きか? 俺は好きだ。

もっとオタクとプロレスしてくれ。殴り合って笑え、石神。

www.youtube.com

 

 

石神はゲラでオタクで厨二でイキリだ。これだけだと思ったか?

まだある。

なんと……石神はポンコツだ。

「マウス」といった誰でも分かるやろ、な言葉が出てこなかったり。

まだ新人だから仕方ない部分も多いが配信トラブルでぐだったり。

はじめてのゲーム配信は「クビになる」「VTAの先生に怒られる」と言いながら30分ぐらいトラブっていた。

ぐだった配信の、のんびりした雰囲気は好きか? 俺は好きだ。

www.youtube.com

 

 

まだある。

石神は優しい。

オタクの俺くんに優しい。

配信が夜遅くなる時は寝てろという。

オタクの俺くん、ちょろいから優しくされるとすぐ好きになる。好きだ、石神。

 

まだある。

バーチャル田舎生まれの石神は時々訛る。

「したっけ」「してたっけさ」

どこの訛か知らないがかわいいぞ、石神。もっと訛れ、石神。

 

まだある。まだまだある。だって石神はまだデビューしたてのVtuberなのだ。

デビューしてから10日しか経っていない。

これからもっと色んな面白い面が見えてくるはずだ。

収益化おめでとう、石神。

 

石神はにじさんじ所属のバーチャルライバーVtuber)だ。

と同時に、VTAという配信者育成学校の2期生でもあった。

VTA2期生の中で、いち早くデビューしたのが石神だ。まだ2期生の大部分はVTAで勉強中。

その同級生たちに向けて、石神は突然配信でメッセージを発した。笑顔で同期を励まして……そして涙で言葉を詰まらせ……

あんまり泣くな、石神。こっちも泣けるから。

優しい良い子な一面を見せられたら好きになっちゃうから。これ以上好きになっちゃうから。

www.youtube.com

 

 

石神の最終目標は世界征服だ。

良いぞ、石神。

お前の優しい感性で世界を征服してくれ。

かわいくてゲラでよく笑い、優しくポンコツな女が征服する世界、最高じゃないか。

俺たちにお前の征服する世界を見せてくれ、石神。

www.youtube.com

 

インターネット最高!

ラ・ヨダソウ・スティアーナ

(石神のぞみのチャンネル登録・Twitterフォローよろしくお願いします!)

 

 

追記

好きだ。